えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またやってきた 魔の木曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210114111646j:image
   おはようございます

 

あっという間の 一週間 💦 💦

   また  木曜日がやってきたのかぁ。。。

  

 休みの日の 一日は  アッと いうまに終わってしまうのに

 

    なんで  仕事の一日は 長いんだろうねえ

 

  世の中は 緊急事態宣言  栃木とか 福岡も

      増えるみたいだけど

 

  結局さ  4月5月の あの 人が 動かない緊急事態宣言

     とは  まったく 違うんだよね

 

  ふつうに 人は出ているし 20時までなら  って

    昼から お酒飲んで 密で 

 

   まったく  だよね

 

    あ~  そうやって 外に出たい人が働いて

  家に引きこもりたい  わたしが  休めたらなぁ

 

     一か月引きこもりができない人って

 

   何もアイデアとか ひらめきとか ない人なんだろうな

 

    何かに頼らないと 楽しめない人

 

      まあ  どうでもいいけどね

 

 

 さあ  魔の木曜日  😢

 

     今日は 何時に帰れるかな。。。。。。

 

  今日も うがい  手洗い ヤクルト  のんで

      頑張っていこう