えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新番組

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210118111536j:image
    おはようございます

  

  昨日は  2番組が  はじまりましたねえ

   帰ってきてから  綾瀬はるかちゃんのだけ

      見ました!

 

       なかなか  面白い  かな

 

    あとは  知ってるワイフ を観てるくらい。

     最近は 面白くなくて 一回見ておわってるのが

       木曜日の日テレ 23時55分くらいのドラマ

     本当に  最近  つまらないなぁ

 

      さてさて  昨日は 久しぶりに

     定時出勤  帰宅 と  快適でした!

 

      時間がたくさんあるって  いいなぁ。。。。

 

      だらだらする時間て 大切だよね

 

 

      みんなはなんで 自粛しないのかなぁ

    わたしだったら  本当に 嬉しい のに

 

     そして 上野駅付近の 某居酒屋は 昨日も

    普通に  営業していたし でも そんな店が

 

      給付金もらったら 本当に腹が立つ

       絶対にこんな店に支払ってほしくないね

 

    緊急事態宣言で 売り上げ減ったお店たくさんあるけどさ

     コロナの人が たくさん増えたら

    お店に来れなくなるんだよ

   だから  今は  我慢しなくちゃ。

 

    さあ  今日もうがい手洗い ヤクルト400