えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寝不足~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200628111607j:image
    おはようございます

 

  昨日は 緊急事態宣言後  初のお出かけでした

   ずっとずっと会いたかった友達と

    いつもお世話になってるお姉さん。

 

 いろんな話を聞いて  人生って大変だなって

     思いました  

 

  出かける前 スワローズ 対 G  戦を見ていて

    本当に応援歌歌いながら応援して

   先制したり  逆転されたり  逆転したり

 

    本当に 野球っていろんなドラマがあるよね

       最近劇的な逆転が多くてびっくりです

    まだまだ シーズン始まったばかりだし

      この先どうなるか わからない

   でも  こんなに 楽しい時間が あるって

      本当にしあわせだしあわせだねえ

 

   今月最後の 日曜日ですが  昨日も感染者50人以上?

     昨日銀座に行きましたが  

   みんな飲んだ後は マスクうざいのか 外していたり

     本当に なんだか 飲食店は頑張ってるけど

       みんなが  気を付けてないような

         気がしました

 

 

 

   さあ   今日も  うがい手洗いヤクルトで