えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お振込み

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220523101706j:image
       おはようございます

 

 あっという間に5月も もう後半 ですね

    梅雨もそろそろかなぁ

  雨が降ると  野球が中止になるか やるか

    わからないからねえ

 

 あの  間違って振り込みをされたお金を使っちゃった人

     すごいね

  モルディブでも ボスのアカウントに1万ドルが

     振り込まれたことあったけど

      1年以上そのままにしてあったなぁ

   でも  だれも 何も言ってこなかった

     さすが だな

 

   日本は すぐに  判明したけどね

 

    400万とか あっという間に使うのって

       難しい気もするんだけど

     もし400万円つかえたら どうします?

 

   やっぱりまずは ソニックケアの電動歯ブラシを買う

    高級焼き肉を 好きなだけ食べる

     そのくらいだな。。。

 

   ってことは10万円もあれば 間に合うのだ

       それもやばいな

 

 

   さあ 明日から セパ交流戦です

 

   ことしも セカパカちゃんくるのかな

    楽しみだ!!!!!

   明日はビッグボスにあえるぞ

 

 

    もちろん うがい てあらい ヤクルト1000