えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

三社祭らしいけど

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220520111624j:image
          おはようございます

 

     今日から 地元では三社祭らしいのですが

   今年も 御神輿は出ず  宮神輿を山車でひっぱるんだって

       それなら  やらなくていいのにな

 

   今日は また 出勤ですが 人通りはそこそこ

    きっと 三社祭に興味がある若者はいないのでは?

   若い人たちは 味がどうのこうのより インスタ映えする

      食べ物に 興味を持って

   モデルぶって 自撮りをすることだけ だもんね

       まあ どうでもいいけど

 

   昨日は 神宮球場へ行く前に

    昨年交通事故で亡くなった 会社の友人の命日の集まりで

 

     「しゃぶ  葉」  ってところに

        行ってきました

 

  お肉的には  そんな良くないんだけど  ビュッフェに

        なっていて

   野菜を  いっぱい  いっぱい  食べました

       デザートもあって

     時間無制限   って   本当にうれしいね

 

    でも   こういったお店は 都内には

      少ないんだよね

 

 

    さあ  今日から  横浜3連戦

     絶対に  3 たて  しようぜ

 

  今日もうがい 手洗いヤクルト 1000