えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dreamin'

スポンサーリンク


おはようございます 
三社祭な 今日この頃ですが
先ほど 宮神輿も 町内会を周り

夜 また  戻ってまいります。。。。


なんだか今までは仲見世に神輿が戻ってくる時
店の中から 神輿を観て良かったんだけど
今年から 駄目なんだって!!!
だから 店閉めないといけないらしい     

そして 時間通りに宮神輿が 御蔵に戻らなければ
来年は 宮神輿は 中止!!!って
観音様側が言ってるらしい      
 (超 内輪話ですが)


え    って思うでしょ
みんな 勘違いしないでほしい!!

   「三社祭」  と 観音様は 関係ないのだよ


神様が  違うのだ 
だから 隣同士であっても  三社祭は 観音様の祭りではないのだね



。。。ってな事で  うちの母親なんて 超激怒
  「観客がいないところで 神輿を担がせるなんて」と
私もそう思う  私はみんなが観てるところで担ぐのが大好きだし
 (どこまで 出たガリやねん!!)


。。。。。。。。。。。。。。。。ちょっと気分が悪いまま
出てまいりました 

ご出勤で ござる 
今から

みなさまは 楽しい気分で 日曜日をお過ごしくださいませ 





そんな奴らは好きじゃない
俺はそんなに馬鹿じゃない
ハートはいまここにある
 WOW!!!



今日も車の運転にはきをつけて


道を歩く時には 車の暴走にきをつけて






20年以上前に売り払ってしまった
BOOWYの CD の数々を
また  中古で 集め始めた私。。。。。