えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-29から1日間の記事一覧

宇都宮へ 出発☆

ちょっと早めですが 玲奈ちゃんとの再会も あるので 宇都宮へ ねぇ。 東北新幹線って 上野発だと思ってたら 今は違ったのねェ! やっぱりもっと 日本の事 知らなくては いけませんね。 これから全国ツアーするんだからぁ。

いよいよやってきましたァ。 吉川晃司様栃木教育会館

前回の 大宮ソニックシティから 2週間 毎日 毎日 「勝手に25周年ライブ 」を MY WALKMANで 聴いていましたが ようやく 本物が 聴けます 今回は 一番前ではないけど でも きっと 汗 が 落ちるのも 見える距離 あ。。。今回は 汗ふくようの タオル…

携帯電話 の 待ち受け画面

コンサート会場の 近くで お茶を してると 周りの お姉さまたちの 携帯の 待ち受け画面が 「 吉川晃司 」様なのを 目にします。 「あーー。あの人も ファンなのねー」 って 思います。 ちなみに 私の 携帯電話の待ち受けは これです、 えーー 吉川ちゃんでは…

コロンバスアイランド で  日本食パーティ

よくもまあ あんな マイナーな島に 日本人が こんなに 集まったよねェ。 スタッフの ゆきさんと 半スタッフのたえちゃんと かすみちゃん ひでこさん やすこさん そして私? バレリーさんも 日本語話せたし 楽しかったねェ。 いろいろ 日本食作って 食べたね…

英語を勉強するには

英語を勉強するには とにかく 英語を話す人と一緒にいて 英語を聴くこと 私は 仕事が終わっても いつもみんなと 一緒にいたし いい同僚にも 恵まれました そして イギリス人の BEN が なぜか 西松建設で働いていたために 日本語が ほんの少し理解できたの…

モルディブに一生住みたいとは思わない。。。。ので

たぶん モルディブで働いたことが ある人 だったら みんな 一生モルディブに住むことは 無理 って 思ってるんじゃないかなぁ。 リゾートで知り合ったモルディブ人と 結婚したーーい って 思ってしまう 日本人女子も たくさんいると思いますが リゾートと ロ…

玲奈ちゃん 楽しみにしています☆ ☆ ☆

まだまだ 先だと思っていましたが 29日が 来ましたね 吉川晃司様と2週間ぶりの再会 も ありますが 1年半ぶりに 玲奈ちゃんに 会えるのも とーーーーっても楽しみ 往復 新幹線 と ちょっぴり奮発 思った以上に 宇都宮は 遠かったあ 宇都宮は よく イベン…

和尚テラと行くパラオツアー6日間、まだ募集中

ダイビングドットコミュより お知らせです 出発日は 12月16日 (余談ですがベートヴェンの誕生日です) 期間は 6日間 一応この中でフォトコンをやるのにあたり、 1位にはコンパクトデジカメでは 今一番水中写真が撮れる!と話題の FinePix F200EXRとハ…

イルミネーションに癒されましたァ。

今日も 一日 お疲れさまでしたぁ ゆっくり 休めましたかぁ 私は ちょっぴり 仕事をしてきて 明日の為に また 聴いています。 もちろん 吉川晃司様WORLD 仕事が終わって まずは WALKMANに スイッチオン 一番最初に 出てきた曲は 「Milky Wa…