えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

29日に モルディブへご出発のみなさまへ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


出発前日だと 忙しいと思うので・・・・・
29日に UL (・・・・が多いのかな?)

SQ MH ・・・・・・EK?!?!でモルディブへ
ご出発の みなさま 

いってらっしゃいませ 

ULが遅れない事を 祈っています

Ina さん  トラギリは 本当に良い島です。
モルディブらしさが まだまだ 残っていますので
多少の 不便もあるかと思いますが 

「モルディブだからぁーーー」と言う 
広い気持ちで お過ごしください 
しのぶさんにも よろしくね。
それから・・・・・・・・・・・・・・
いっぱい いっぱい ダイビングをしてきてください
見たい生物もあると思いますが
自然のものですから・・・もし見れなくても
・・・またの機会に・・・ね。

チャパさん 
今年は ミリヒですか。
お天気がいいといいですね
水上飛行機から みる 景色は最高ですから
ダイビングはするんでしたっけ?
私の大好きな 「アンガンガティラ」是非是非
潜ってくださいね。

あとは ディグラやアリビーチ周辺で
ジンベイがでるシーズンですから
見れるといいですね-。

あまり無理せず 安全第一で 潜ってください。
まず 到着したら
体が脱水症状になっているので
たーーーーーーーくさん お水を飲みましょう。

反復潜水もですが まず第一本目で

  「減 圧 症 」に なるダイバーもたくさんいます。

もう一度 減圧症のところを 復習して・・・・・・・
 ダイビングしてくださーーーい   



T姉 も  出発  だぁーーーね。 

    

 きよりんからの 贈り物 
  よろしくねーー。


もう いま 禁断症状でっせーーー。


      


  とにかく みなさま モルディブで


   楽しんできてくださいね    



私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ほとんど  働いています