えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

偶然 私の生徒同士が 大学の同級生 !!!

スポンサーリンク





  


 BIYADHOOからの お客様 Y子さんが
 焼肉 べこっこへ 行く時に もう一人 男子を連れてきていいか 

 と  聞いてきたので 

 即 OK


 実は この男子は Y子さんの大学の同級生で
 20年ぶりくらいに 先日会ったんだって 

 その時彼も ダイバーと聞いて

   「どこで ライセンス取ったの~ 

    「モルディブ~ 」

   「モルディブのどこのリゾート?」

   「ビヤドウ」

    「え?!? いつ? イントラ誰 ?」


と言う 会話から  私の名前が出てきて
1997年と言う 大昔の話なのに 盛り上がったらしいのです

偶然だよね~ お互いにダイバーって知らなかったんだよ~
なのに 偶然 私の生徒同士だったなんて~ 


ダイバーの世界は やっぱり 狭いね~ 
みんなも どこかで 久しぶりの人に会ったら

ダイバーかどうか聞いてみて~

もしかしたらびっくりする 輪が できるかも

。。。。。。。。。。。。。。。






す