えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

You gotta chance

スポンサーリンク



おはようございます☆
昨日は のんびり土曜日でしたが
なんだか  風呂上りの夜  急に 招集命令が来て
すっぴんのまま 家を出て


たのしい 夜のひと時を 過ごしました

あまり遠出をせず 地元で 遊べる友達は
  いいよねェ~ 


あ。。私はすでに11月の週末はすべて 飛行機もホテルも
抑えましたが   

12月の 広島と神戸がまだでした。。。
神戸は か 新幹線か まだまだお悩み中
飛行機だったら 1泊しなければいけないのか   

でもせっかくの神戸だし  最後に行ったのは
昔の仕事の時の 何かのイベントで。。。。
ゆっくり観光する暇もなかったから  今回は 買い物三昧しようかなぁ

二日前のUVERのチケットは落選したし
なんだかねェ  どうなるんだろう 12月

あ。。10月初めての ご出勤
今日は どうなのかなぁ~ 
暇だといいなぁ


急に涼しくなってきたので みなさまも風邪ひかないように
元気にお過ごしください   

また  苦手な季節がやってくるなぁ


でも まん丸にならないで  背筋伸ばして
ピンっと過ごそう!!!

いつも笑顔で。。ね




忘れないさ君の事
過ぎて行った悲しみが 違う僕を作るのさ



今日も車の運転には気をつけて
自転車も。。。ね





  

私の人生の中で  モルディブって
何パーセントくらい なんだろう?
今でも モルディブが いっぱいなのは
なんでだろう? 
 







本日浅草公会堂は

同窓会コンサート

です!昔のアイドルがたくさんきます
朝から 入り待ち 姉さん兄さんで いっぱい