えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか 喉がまだ痛い   

最近夏風邪がはやってるんだって 
でもさ 昨日も思ったんだけど

  「こんなに冷房必要か?」


って 店  多くない   


私は 自然に暑い方がいい   
そして汗かいて  
ビオレパウダーシートで 汗ふいて
水分いっぱい 摂るのが 好き 


そう言えば 最近 蚊にくわれないなぁ
もう そんなお年頃じゃあ ないのかな?


さて あと3日で[ap bank]ですが
なんだか 吉川さんいつ出てくるのかわかりませんねェ  
こんなに タイムテーブルって発表されないの?

それから 「本当に行くの?」ってみんな言うけど
私は 行くよ     

映画とか舞台は行かないけど
(あ。。舞台は2度も行ったか 
唄うなら たとえ 1曲だって 行く   

沖縄だって 北海道だって アメリカだって行く 
当たり前だよね    


「でも最近氷室さんでしょ?」って思うかな?
それが 違うんだな 
唄うなら 吉川さんなのだ


まあ どうでもいいことだけど


とにかく  風邪を治して
フェスに 向かいます 


みなさまも 夏風邪に気をつけて


       

何故夜空を見上げたのだろう

何故あんなに泣いたのだろう
もう忘れてしまいそうな
My heart
My eyes without you



今日も車の運転には気をつけて
冷房の風にも
 気をつけましょ



いろいろな落とし穴があるね。。