えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WALTZ

スポンサーリンク




おはようございます


昨日は突然の訃報でなんだかびっくりでした
関係者の方と会うたびに
「元気なんですか?」って聞いていたので。。。。。


きっと 相変わらず潜っているのかと
思っていました
それでもやっぱり 時は 過ぎて行く
もう80歳を超えられてたんだね。。。


さて  火曜日ですが。。。。。。
明日は お休み
あの方は 富山から帰ってそのままLIVEですかねェ。。。
凄いなあ。。。




そういえば。。。。。
1か月前に  カルジェルしたんだけど
まだまだ とれないよ!!

みんなが きっと上手な人がやってくれたんだね!!って!!
あ。。。。ネイルのお話です!!

ちょと爪が伸びてきたので
どうにかしないと。。。。です!!



それから  今年の
  「あの夏をわすれない」を整理しないとだね!!


今日は9月11日
また いろいろな思いの日ですね



ではでは  みなさま 本日も元気にお過ごしください
残念に思うことたくさんあるけど。。。
それでも  死は  だれでも迎えることだから
やっぱり ひっそりと ご冥福をお祈りします






悲しみに濡れた夜は
優しさを重ねあった
凍えさせるような闇に
流されないよう




今日も車の運転には気をつけて

LIVE盛り上がってね!!!






ふゥ。。。。。。。やっぱり
時間は 無邪気に過ぎてくね