えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE  GUNDOGS

スポンサーリンク




     おはようございます



  なんだか 4月中旬の暖かさ だそうですよ 
  優しい風に 心が 落ち着きますねえ 
  
  でも 私が 仙台に 行く 前の日から
  また すっごく 寒くなるらしい 


  氷室っく の 311 のときも 本当に凍えたもんね

  今回は グッズとかどうなるのかわからないけど
  トオマキさんと 会えるかなぁ 
  時間 ないかなぁ

  次の日は  なんと 朝っぱらの 新幹線に乗って
  通常 勤務です


  日曜日は  なかなか 休めないので
  しょうがなく 頑張って 出勤


  



  しょうがないね
  氷室さん の  大阪で  4月は 休むし
  働けるときは無理にでも  働いておかないと 


  今週 は  本当に ばたばた WEEK
  昨日は  香港から やってきた ダイビングの生徒と 一緒に

     「もんじゃ」を 食べてきました


  あ! 日本人とドイツ人 
  香港 の  面白い話  そして いろんな常識 について 話しました
  本当に 世界は 広い
  
   日本の常識は 通用しなかったり
   いろいろ 面白いな


   また 香港にも遊びに 行きたいし
   いろんな 国を 旅したいけど


  まずは母が亡くなって  急降下している 父がどうなるか
  落ちていくスピードは ジェットコースターよりも早く
  こちらの 覚悟が 追いつかない状態です





  さあ  今日は ぎろっぽんで また 楽しい時間かな


  ちょっこら 働いてまいります






    この目の 傷をみろ
    誇りの 代価


    おまえは   いつだって
    ぎりぎりのとこで 逃げちまうから
    自由になれない





    今日も 車の運転には 気を付けて







    肩甲骨の凝りを どうにかしてほしい