えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

静岡の ローカルおでん と  大学芋!

スポンサーリンク





    LIVE  での  遠征って  ライブの楽しみもあるけど
    なつかしい友達に 会う って  目的もあります


    今日は 1992年の  MALDIVES
    1994年かな?  CANCUN で  ともに 楽しい時間を過ごした
   
         MIYOKO に  会ってきました



    MIYOKOは  その後 ニューカレドニアや タイにも行っていたのだけど
    わたしよりも先に  帰国し  日本社会に 貢献しておりました



    今日は  お昼に
      静岡について    LIVE会場の すぐ裏の




    



       駄菓子屋がやっている  おでん屋さん
     って  ことで  連れていってもらったよ




    



       見慣れない ものばかり
    そして   おでんといえば


         ちくわぶ


     な わたしですが  残念ながら 静岡にはなく




   




     なんと 串の本数で お金を支払うシステムです



   



     オーダーしてから あげてくれる  大学芋





    これも かりっかりで おいしかったぁ
    ここって  すっごい  有名らしいですよ



    さっさと食べ終わって  また駅に向かおうとしていたら
    大阪ナンバーや  いろんなところからの車を発見し


     「吉川さんのファンの人が 車で来てるんだよ!」って  話していたら
    後部座席に座ってる おこちゃまが なんだか黄色いぬいぐるみを持っている



    あれ??歩いている  おこちゃまの大半が  黄色いなんかを 持っている




   




     13時前で  長蛇列???



     いやいや これはおかしいぞ!って 思ったら
     なんと


       しまじろう の  コンサート @ 大ホール



       吉川晃司 ⇒  中ホール




       しまじろう ⇒ 大ホール


     





      ライブ中 こーーじさんも
     しまじろうには 勝てない って言っていたけど
     すごいな。





     そんなわけで  本当に久しぶりの 再会  
     話はつきなくって 楽しかったなぁ



    ライブがないと なかなかいかない静岡。。。。
    こーーーーじさんに 感謝です