えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人の 子供の ビーチ遊び

スポンサーリンク





    


       これ  でかすぎないか???
     モルディブの海で 流されたら 大変そうだけど



   イスラム教の  子供たちは
      肌を露出してはいけないので


   



     子供も ちゃんと 肌を隠して  海遊び



   




      そういえば  昔。。。。
    1990年代  の  モルディブ




     シンクロナイズドスイミングの  M K さんが モルディブにきて
       シンクロを海で 披露したことがあったけど



     Kさんが  脚だけを   出した格好のとき



    



      こんな感じかな






   鼻血 出して ぶったおっれた モルディブ人が 数名いたなぁ




   あの頃は まだ ネットもなくって
     女性の裸なんて まず みれない モルディブ人たちだったので

   こんな んでも  鼻血ぶーーーーだった





   古き良き時代ですねえ