えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NEW YEAR に モルディブへ 行く方へ ☆

スポンサーリンク




       


この年末  モルディブへ 行かれる方へ


      


  モルディブは イスラム教ですが



   クリスマス  


カウントダウンも  盛大に パーティします。



通常 ダイビングセンターも  午前中休みだったり



終日休みの ところも  あります。



だからぁ     



ぱーーーーーっと  騒いできてください 



私が いつも 思っていたのは 



日本人が  夜ごはん終わると いなくのはなぜ?ってこと 。。。。。


時差が  4時間だから



24時ッて 言うと  日本の 明け方だからしょうがないけど


一年に一度の お祭り  


せっかく モルディブに いるんだから


ガンガン  騒いで  踊りまくって 


飲み続けてください 


    


バンドスだったら   



24時過ぎになると  天下のシンガポール空港のCAさんたちやら



モルディブ人やら  みんなが BAR に 集まって


大騒ぎします     


ちなみに  私の 一番 はっちゃけた



NEW YEAR は  マチャフシでしたねェ   


すでに  日本人GUESTが いなかったので


みんなで  騒ぎまくり   


イタリア人やら  ドイツ人やらと


たしか  朝の  9時過ぎまで 飲んでいましたァ   



もちろん  記憶がなくなったり  吐いたりすることは


いっさい  ありませんので・・・・わたしは。



そうそう  最後は みんなで


洋服着たまんまで  50人以上で



海に  入って  大騒ぎぃ  


まあ  日本人GUESTがいたら



少しは ちがったのかなぁ 



とにかく  みなさんも 



日本の奥ゆかしい お正月ではなく 



ヨーロッパの クレイジーな NEW YEARを
  お楽しみ  ください