えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだかんだ言っても  エ ロ ス

スポンサーリンク




先週の 今頃は  エ ロ ス 探し していましたが



もう  今の私は  ばっちり    


ライブの時は  1コーラスしか 唄わないけど


知らないで  全部  覚えたし 


そう言えば  歌詞の 一部に



  「バラのように踊れ
     もうエロス自由さぁ 」って


言ってるんだよね。


私は この  「エロス」の言葉が全然



   聴き取れなかったんだぁ  



だから こんなに 苦労したんだねェ。


「1990」の  


   「ほどけた靴紐ぉぉぉ」 は 聴きとれたんだけど



さあーーーーって    



なんだ かんだ  言って 



この  「エ ロ ス」 って 曲


私の お気に入り  ベスト10に入ったので   


また 聴きまくり WORLD ですね。  


なんだか  WALKMAN 聴いていない職場でも



  「薔薇のように 踊れぇ
    さあ エロス 自由さ
      奇跡だけに 燃えろ
       二人だけがいればいい」



      



   聴こえてくるんですけどぉ