えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Chieさん 無事に札幌へ戻られたんですね☆ ☆

スポンサーリンク



Chieさん   


 札幌に無事ご到着されたようですね☆


ほんとうに  


   あんなことからぁ  そんなことまでぇ 



お話しできて  楽しかったです  



吉川晃司様ファン 復帰したばかりの 私ですが



これからも  よろしく お願いします  



  また  「ウルウル」しちゃう 唄の話で



盛り上がりましょうねェ 



ちなみに  わたしは  仙台のとき


  あの 楽しい  楽しい 



     「Juciy  Jungle」で 思わず 涙です。



戸田と  NHK の 時は 全然知らない曲ばかりだったので



  時間がたつのが とっても  遅く感じたんですけど



最近は  「え?????????? もう?????????」


   って  感じでぇ   




「やめてぇ 唄わないでぇ 


でも 結局 



とび跳ねましたけどねェ  



最近は  違う角度からの 楽しみ方も してて



  ヤヨッシーに 目が行っちゃいますけど 



やっぱり  吉川さん ご本人が 一番ですよねェ 



  またまた いっぱい メールしましょう 



わたしは  1月  金沢 ⇒ 福岡 ⇒ ZEPP と 



かなり  休むので  1月1日 以外は


   働きます  



   吉川ちゃんの 為なら   



     ではでは 



 わたしは  また  新潟 & 仙台の


  目が合った勘違いを 想い出し  



    今  本当に 今回のツアーで一番の想い出になった



   「エ  ロ  ス 」 を 聴きながらぁ