えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

オリコン1位の50年

スポンサーリンク


懐かしい曲がいっぱいで

絶対  BOΦWYやこーーじさんの映像が出る!

って思って録画しておいたんだけど

 


f:id:eiko-maldives:20170214030600j:image
f:id:eiko-maldives:20170214030612j:image

これだけ?!

私の1980年後半は  BOΦWYばかりだった

ような💞💞💞💞💞💞

 

いやいや、こーーじさんのライブもいったし。

 

こーーじさん、1位じゃなかった?

 

 


f:id:eiko-maldives:20170214030907j:image

これも別の青春🌟🌟🌟

 

1位を取らなくても

 

私の💖💖💖にずっとずっと

大切にしまってある曲の数々🌸

 

やっぱりBOΦWYとこーーじさんは

 

 

 

私の青春🌟