えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これは どこだかわかりますか??  シリーズ(笑)

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170421020126j:plain

 

    下に見えるのが  FARU OUT SIDE  ですねえ

     ちょうど cornerは たま~に  ハンマーヘッドとか

    ジンベイが 出ていました。。。。。

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。が 今は

 

    埋め立てまっしぐらの為  もう 生態系は 変わっているでしょう

 

 

  そして 上に見えるは   FURANA  FUSHI

   

   今は どこ?  FULLMOON から どこか 大手に買われて

       

     しまったんだよね

 

 

 FURANA SOUTH ここは すっごい流れていて

 

     よく  水面も びちゃびちゃ 流れていて

 

   ジェットコースターに  なったよなぁ。。。。。

 

 

     上の  FURANA NORTH

 

  私が 一番好きな DIVING  SITE 

 

   FURANA THILA  また  潜りたいなぁ。。。。。。

 

 

 

   最近は こんな 上空からの写真を見ながら

 

 

 

    水中を 妄想する  毎日です