えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @  高松   思い出したこと

スポンサーリンク


   

  1990   の途中は もう入るのをやめたらしく

 

     どうぞ! って しぐさをして  うぶちゃんたちに歌わせていた

 

 

  定番になるのかな~!

 

 

 

  なんだか ウエノコウジ の  MIS FIT  のベースは

 

   本当に  かっこよくって  ガン見をしてしまう

 

 

 途中のMC  で   こーーーーじさんが

 

   ここは広島と近いから カープファンが多いんじゃないか?って言って

 

 カープファン!!  阪神ファン!!   って  聴いていたから

 

   次は ヤクルトかな! って  待ちかまえたら スルーされちゃった

 

 

   ヤクルトは  部外者かな (´;ω;`)

 

 

  狭いライブハウスで  ぶつかり合う メンバーの音が

    すごい勢いで  熱くなって

  私たちに  届いたときに  心臓が 破裂しそうになる

 

   もう 音がずれてるとか  どうでもいい 

 

     ライブハウスの いいところは この熱気なんだろうなぁ

 

 

  こーーじさんも  暑い  暑いって いって  もう

    汗だらだら で   手を挙げたとき

 

    脇の下が  なんだか 黒いものが!

 

     衣装の毛玉かなぁ。

 

 

  途中で  えまちゃんと ウエノコウジ 様のアイコンタクト

 

     ウエノコウジ  様は  いつも ドラムス を気にしている

 

 

   メンバーの  一体感も  はんぱじゃないねえ

 

 

     こーーじさんは  encoreのときに

 

  メモをみながら

 

    タコの話したでしょ   プールの話したでしょ

 

     もう話すことないから  とっとと歌って帰ります

 

 

       と言っていたけど

 

 

     やっぱり  今回は 弥吉さんの名前が 出てきただけで

 

  私に とっては  ボーナス ライブ

 

 

  喉の調子は  どうなのかわからないけど

 

    今回もだましだまし歌って  ごまかしたけど

      みんなには わからないでしょ?!

 

 

 

  そして   みんなの心配をたまにするこーーじさん

    「みんな 大丈夫?  」

 

 

  みんな  笑顔が 無理あるって 言って

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20170808011724j:plain

 

 

   みんな こんな顔してるって  真似した顔が たまらなく面白かった  

 

 

     手を伸ばせば 届きそうな こーーじさんは

 

   汗だくになって  また  それも  sexy

 

   ウエノコウジ 様は   シャツのボタン 3つくらいあけちゃって

 

     みえそうで みえない じらし スタイル   

 

 

  ウエノコウジ 様の  一音一音 丁寧に 激しく

      躍動感ある ベース音 を ひろってばかりいた私

   第一メロディーじゃない  縁の下の力持ちは

      第一メロディーを 弾きたてつつも

   全身で  

      音を 奏でていたよ

 

 

   年末まで  休みがないから どうせなら もう追加ライブやろかな

 

    って  言っていたけど    会場  見つかりますように

 

    武道館  平日でも  空いてたらいいな

 

 

       余談だけど

 

   入る前に並んでいた時   ピンヒールの 人がいた

     ライブハウス で ピンヒール 💦

 

    踏まれたら   怖いなぁ。。。。。。

 

  

 

 

 

   でも  私の周りには  ピンヒールいなかったから 良かった

 

  

 

    ライブハウスは 人と人が 密着して 絡み合って

 

     熱気が すごいだけあって  終わったあとの 汗もはんぱじゃなかった

 

 

    

   次は  このくらいのキャパの ライブハウスツアーやってくれたら

 

     いいのにな

 

  ライブハウス小さすぎて  いつもの こーーじさんギターソロのとき

    突然出てきて  マイクの  位置を 変えるお兄さん

      出てこなかったな

 

 

  

 

   なんだか  疲れが  まだ 取れないなぁ

 

 

      次の仙台まで  頑張って  いこう