えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180528111315j:image
            おはようございます

 

    昨日は 久しぶりに 穏やかな一日だったなぁ。。。

       今日はそうもいかないとおもうが

 

    そうそう  すっごく 不思議なことを 発見した!

 

  仕事に向かう時は  すっごく  自転車の ペダルが 重くって

       こぐのが 大変

 

   でも   帰宅する ウキウキ時間は  自転車すいすい!

 

      なんでかな。。 帰りの方がライトつけるし

   疲れているし  ペダルが  重いはずなんだけどねえ

 

     そんなに 仕事がいやなのか(笑)

  5月もあと4日。  なんだか  早いなぁ。

      半分は 遊んでいたんだけど でも あっという間だった

 

    こうして 大好きな夏が  やってくるんだろうな

       今年の夏は 暑いんだろうか? 

   

    タイから帰ってきたばかりだけど ガパオ食べたいなぁ

    日本は  8倍くらいしちゃうけど やっぱり 大好き

 

       日本食より 食べてる感じだからね

 

    まあ 私の場合は そんなに日本食が好きじゃあないので

       海外にいってもまったく 困りません(笑)

 

    海外に行っても 日本食レストランを 探す人 

        よくいるけど ねえ

 

    私は よく日本人のお客様にもってきてもらったのが

      崎陽軒の焼売

 

     本当に  大好きでした。 あ! 今でもね

 

 

    さあ  ちょっと 腰が痛いけど  頑張っていこう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     バラが咲くルージュに

     燃え尽きそうな この emotion

 

     ギリギリのセリフ

 

     もてあます  SPECULATION LOVE

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵   

       最近aikoちゃんでまくりだけど

         それが せつない。