えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180715091627j:image
         おはようございます

    今日は 2時間も早出 な 日曜日  です

 

    世の中連休だからなぁ。。。 どうなるんだろう。

  

      忙しいのは 本当に いやだ。。。。。。

 

    仕事終わったあと どっと 疲れがでて 家にかえると

       ちょっと うたた寝しちゃうんだよねえ。。。

 

         いつになったら ゆったりになるんだろう

 

     ユンケルでも  飲むかな。   (笑)   (笑)

 

    そうだ。  昨日は  BON  JOVI の 11月のライブ

     チケットを  発券  してきた

 

    今回  バクステの発売日に 買えなかったので

     ウドーの方で 買ったんだけど。。。。。

      11月だよ。。  拷問だよ

    5か月も チケット  もってないと  いけないんだ

 

      早く  電子チケットに してほしい!!

 

 

    さあ   ちょっと  眠いけど  がんばろう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      燃やせパッション

    いまをわすれ  いまを 踊ろう

     本気でなくちゃ  いつだってさ

       明日は  来ない

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  まだ  エアコンは いれてません