えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180906104550j:image
          おはようございます

 

北海道の地震大変です。

お見舞い申し上げます。

ライフラインが全く機能していないようですが、少しでも早く復旧しますように。

     台風の後は また すっごく 暑くなるって聞いていたけど

       昨夜も 神宮球場は 気持ちがいい風で

 

         なんだか ずっと外にいたいなって

 

            感じでした

 

 

      さてさて  この台風の季節  お家の屋根が

       飛んでしまったり  雨漏りしたり

         大変そうですが

           悪とく

    リフォーム会社に  気を付けましょう

 

      なんだか 昨日神宮球場でたべた牛タン串が

 

       お腹に残っていて。。。。。。

 

    まだ  お腹いっぱいです。  最近 なんだか

        食べすぎだな。。

 

 

    さあ  今日は ヤクルト勝つか楽しみです

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    JUSTY  季節はずれのアイリス

    JUSTY   危険な恋のサンライズ

    エスプリっくが まなざしに

    プリマドンナ 夢中なのさ

    秋ぞちっくに いたずらな

    ジョーゼット ナインティーン

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵  

 

     今日は ポテトと 青木のブルーはわい