えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

G  の  杉内選手の引退

スポンサーリンク


みんなで話をしていた

なんでGに移籍すると みんな悲惨な終わりに

なるんだろう?って

「お疲れ様でした!」って球場で言いたかったよね。

村田選手もそうだけどさ。。。

飼い殺しのG

選手を育てられないG

吉川晃司さんの SPEEDを使っていたので

Gに移籍したときに 節操なくGファンになった人も

   たくさんいたけど(笑)

いやいや Gに行くってことは 終わりなんだよ。

とにかく お疲れ様でした。。。

 

まあソフバンも同じような球団になってしまったけど

別の球団にいっていたら

もう少し大切にしてもらっていたかもね。

残念です。


www.msn.com