えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAIN  DANCE が聞こえる

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181004112138j:image
       おはようございます

 

    また  台風が 沖縄に きているんですね

 

     3連休 どうなるんだろうか?!

      まあ  私は  仕事なので。。。。

    でも   運動会の 方が   多いのかなぁ。。

      もう  被害が大きくならなければいいですね

 

     最近は 手のささくれが  痛くてこまります

    これから  冬にかけて ささくれが 増えるのかな

        そうそう  G の  由伸  監督が辞任ですね

 

     まあ もともと 無理があったというか  無理やりなったから

 

          仕方ないのかな

 

      クリーンな イメージの  監督が   必要だったんだよね

  ただ、また原辰徳?!ってうわさ。

由伸はほとぼり冷めるまでの中継ぎ

さすがジャイアンツ!

 

選手も監督も使い捨て!

 

長嶋さんに君しかいない!って言われたらしいが   結局   使い捨て      

 

       でも  一回も優勝できなかったから。。。ってさ

      我がヤクルトスワローズは  毎年最下位だよ

 

 

           G  の  上からの圧力ってすごいんだね

 

 

         まあ  どうでもいいことです

 

    今日は  魔の木曜日   がんばろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

          同じ夜に  包まれても

         別れは 取り戻せない

          見覚えのない ミラーの景色

         痛みを 流してゆく

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       餃子stamp  ためよう