えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-21から1日間の記事一覧

サヨナラは 八月のララバイ

連休ボケ してませんかぁ~ ちゃんと 仕事してますかぁ~ ん 今日も明日も休んで もっと 連休 か~な 私は ようやく6連勤の最終日 明日はまた ちょっこら歩きながら 目的地へ向かうよ さあ みなさまも 今日一日 笑顔で 元気に 過ごしましょう さよならを切り…

今更 ツアーグッツが

たしか8月17日の LIVEの前日に ネットから 買った ツアーグッツが 今更 やってきました はっきり言って すっかり忘れていたんだよね オーダーした事 だって あれから いろいろな事があったでしょ 携帯ストラップは どうしよう こいつも また いつの間に…

この JETTYに 憧れて ☆

この長~い 桟橋が 大好きで いつも ここに いたきがするなぁ 遠くて 見えないと思うけど やっぱり私は 裸足 だよ

今 HEY HEY HEY を。。。

録画したのを 見てるんだけど 絶対に 不思議 松本ちえこさんの 「恋人試験」 全部唄えた。。。 昔 銀座 NOW って言うテレビ番組あったよね~ 覚えてる 東京キッドブラザースとか出てたよねー☆ あいざき しんや さんとか DEEP の人も ちょっぴりハゲち…

酔い止め バンドは 本当に効くのか?

船酔いが 気になる ダイバーが みんな 持っていた これ これって 本当に 効くのかな 私の お客さんのH子ちゃん 彼女は ポイントに着く前に2~3回 水中でマンタ見ながら2~3回 帰る途中2~3回 ゲロゲロゲロッピー しちゃうんだけど 全然めげないのだぁ …

溺れた人がいたら。。。⇒答えは一つでは ないの

もし 水面で溺れている人を見つけたら。。。。。。。。。。。 この間 ちょっこら 一例をあげましたが すずさん 答えは 。。。 レスキューする方法は 1つでは ありません その場所 シチュエーションによっていろいろですよね 吾妻橋を渡っていたら 隅田川で…