えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今更 ツアーグッツが

スポンサーリンク




たしか8月17日の LIVEの前日に
ネットから 買った ツアーグッツが
今更  やってきました     

はっきり言って すっかり忘れていたんだよね
オーダーした事    
だって あれから いろいろな事があったでしょ 

携帯ストラップは どうしよう 
こいつも また いつの間にか いろいろ無くなり
さびしいストラップに なりそうだけど
引き出しにしまってても しょうがないしね。。。


あ。。。 すっかり 秋になりかけて
もっと 早く送ってくれればよかったのにな 


  

       この Tシャツ

これさぁ  最高だよ   
こう言った たぐいの Tシャツって
いつも 型が 超普通な Tシャツで 外出時に着れないけど


  この Tシャツは 超かっこいいでぇ~    

着てて 初めて  「カッコイイ」って思った型だよ  
これからも この型で Tシャツつくってくれればいいなぁ 

あ。。。。。。。こんなでっかい私でも サイズMだから
一般の人には 大きいんじゃないかな?
XSまであったっけ?????

う~ん  これ 着て歩きたいなぁ  
次の 赤坂カフェまでの ウオーキングの時に
着て行っちゃおう