えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

鍼 は  じんじん 効いてくる!

スポンサーリンク



肩がこる

     首が痛い

     冷える

    
   日本にいると   いろいろな

          体の箇所に


    損傷がでてくる

   マッサージもいいんだけど

   もうどうにもならない

          時には


     行きつけの  「ハリ治療」 に

         行きます。


  マッサージのように その場の

    「きもちいいーーー」という
 
  感触はないんだけど

   じんじん   じんじん   効いてくる。

 足先が冷えていたのに
 なんか   ぽかぽか

   たった一回じゃあ  完治しないけど

 肩も   首も   ちょっと楽になった


   これから  休みのたびに

    鍼治療に行こうかな・・・・・・・・・・

 みなさんも   ぜひ試してみてください