えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT  NIGHT

スポンサーリンク





    おはよう  ございます


  せっかくのお花見週末なのに
  真っ青な 空に ならないですね 


  やっぱり  ピンクの花びら と ブルーの空がいいね


  昨日の 鍼で すっごい 肩と首が楽です
  こんなに 軽いなら これから 毎週行きたいなぁ

  そして 私にとっては1週間の始まりですが
  今週 も  同期会やら 同級生の弟さんがやっている居酒屋で会合があったり
   ちょっと 忙しいかな




  今週 が 終われば また 刻々と 氷室さんのツアーまでの
    時間が近づきます
   会いたい 気持ちもあるし  寂しい気持ちもあります



  春になり いろんな 新しいことが おこりそうですが
  楽しく 元気に  過ごしたいですね



  いつも PINK な 桜の気分で いっぱい 笑って
    叫んでみましょ






      古いBible  だまされる
       ふざけた HAPPINESS

      苦い 過去は
      気まぐれに 砕けた

      BREATHLESS







    今日も車の運転には気を付けて














     明日は雨