えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ムダ毛 処理の 季節

スポンサーリンク


モルディブにいたら、

  毎日水着になるので ムダ毛処理には敏感でした

最初に某有名サプリメント会社の

  レーザー脱毛をお試しでやってのですが

2度目からは 場所が 「銀座」のど真ん中ということで

  とっても高くなったので

次に某フリーペーパーで見た ちょっと安いところへ。

  ビキニラインと脇毛は

「本当にレーザー当ててるのか?!?!」と言うほど

  感触がなく、

当たり前にすぐにボーボーに生えてきた・・・。

  その後、新宿にある皮膚科で

脇毛をレーザー脱毛して

  なんと1回のレーザーでとっても処理が楽になりました

モルディブでも2か月後くらいに

  ちょろちょろと 生えてきた 数本の毛を

       処理するだけ。

こんなに楽なら

  ビキニラインをやったんだけど

これは

  飛び上るほど  痛くって

以前に某エステティックサロン 「T」で

 根性焼きのような 脱毛を お試しでやって

数本で逃げだした あの 悪夢のよう・・・。

  でも、がんばって ビキニライン レーザーも

     1回終了。

あーあー、そろそろ 脇のレーザーは 終わるから

  行きたいんだけど

問題は ビキニライン

  もう、いいか・・・って思うんだけど

ところどころ 1円 ハゲ のように

  毛がないのも 変だし

でも、あの 悪夢は もういやだし。

  どうしようかなーーー。

脇だけにしようかな

  悩む・・・。かなり 悩む。