えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人は 歯が きれい

スポンサーリンク


モルディブ人って

  とくに なにも してない人でも

ものすごく 歯が きれいなの

  知っていますか?

食後は 歯磨き ではなく

  フォーという ただ苦いだけのナッツと
  葉っぱを食べるのですが

これが 歯にいいのかな?

 でも、歯並びもみんないいんですよね。

カルシウムを取ってるから?

  それから、歯の矯正も安いんですよ。

知り合いが250ドルくらいでやっていました。

  って、モルディブ人ですけど・・・。

モルディブの歯医者は インド人が多く

 いまいち、私は行きたくないけど

でも、矯正250ドルだったらやればよかったかなー

  ただ、矯正っていっても

日本のと違って、外から丸見えの

 銀銀したやつです。

モルディブ人ってなんであんなに歯がきれいなんだろう。


  うらやましいなーーー