えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひよこ が 食べたい!!

スポンサーリンク


   
      ひよこ が 食べたいなぁ

って、本物のひよこじゃあないですよ。

 きっと あのへん(まっつあん辺り?)が

とうとう えいこちゃんは ひよこまで食べるようになったか!

  って 思ってると思うけど

お菓子の ひよこ だよん。

 いつも乗り降りしている 上野駅には

全国名店街があって ひよこも売ってるんですよね。

 でも 5個入り。 

一個でいいから5個もいらないから。

  ひよこが食べたい。

私の ひよこの食べ方は

 最初 下の 平らな 部分を 食べて

そのあと 中の もそもそ を 食べて

 最後に ひよこの周りを 

   食べます。

ひとそれぞれ どこから 食べるか 

 食べ方が いろいろだろうなーー。



  やっぱり ひよこが食べたい。