えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフで 結婚式!Part2 さやかちゃん編

スポンサーリンク


   

  水上コテージから見える 青い海をバックに

    さやかちゃん 本当に きれいですねェ

 

  みなさんは このさやかちゃんの写真を見て

きっと プロの ヘアメイクさんが やってくれたんだろうなあ

   って 思いますよね。

違うんですよ

  全部  妹さん(あれ?さやかちゃんの妹さんだっけ?こうめいくんの?)

    が やってくれたそうです。

  すごい きれいですよねーー。本当に。プロ顔負け!



  青い海にも よく 映える 真白なドレス



  このドレスは  ちゃんと 南の島のウエディング用

    なんですって!

   そんなの あるの  知っていました????

 あ・・・常識なのかな?

ちなみに こうめいくんの スーツも 南の島用だそうです。


  

  軽いドレスだから ふかふかの砂浜でも

おもいっきり ジャンプ できちゃうんだね

  私は 毎日のように 二人の写真をみて 癒されています。

  次は 結婚式の 様子を アップします。


写真提供は こうめいくんとさやかちゃん です。