えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャーク2 ホテル憩ツアー パート1

スポンサーリンク


  金曜日の 夜から スターとした

ブルーシャーク2 の  お客さんとの ホテル憩ツアー

   まず 参加者は


   主催者 いがパパ

       いがママ

       いがいずちゃん


   BS2より

   ガイド みさとちゃん

   ゲスト Tねーーーーー

       ちづちゃん

       あきちゃん

       まっつあん

       まぼちゃん

       Hっしーーーー


   ダイビングドットコミュより

       ゆかりさん

    でした


     一次会は  焼き肉

  

    おいしそうでしょーーっ

  


  ちょっと  奉行のまぼちゃんは 焼き方がいまいちで

    隣の 網で 頑張って 焼いてる 

      いがママ に  負 け て る


  

   とん トロ も  おいしかったなーーーーーーーー。

 

 牛たんも おいしかったあ

   Hっしーは  仕事中のため 顔は 隠しましょう。

 

  みんなで 楽しく  歓談中 

 

  本当に おいしい 焼き肉

私は たぶん  一番食べたかなーーーー。

  本当は  最後 らーめんを 食べたかったけど

 もう お腹  い っ ぱ い

次回は  腹 八分目に して  らーめん  食べよっ