えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

祥平君の 愛娘 七寧ちゃん

スポンサーリンク


  元 モルディブの イケメンガイドの

     祥平君の新居に 志保姉さんとお邪魔しました。

 

  3月に会った時は  まだまだ  赤ちゃんだった七寧ちゃんも

     歩くようになり ますます 可愛くなってきました。

   子供の成長って  はやいですね

 

   やっぱり  パパ似の 七寧ちゃん。

 きよりんの ジョジョに 比べれば とっても おとなしい。

  最初は  私たちに 警戒 していた 七寧ちゃんも

    だんだん  慣れてきて・・・・・・。

と  思ったら

    先ほどわかれた まぼちゃんからメール

  

   昨日の焼き肉屋さんで

  ドギーバックに入れてもらった 焼き肉やキムチを

     15時に 食べてると・・・・・・。

ちょっと  食べすぎじゃあないのかな?

  あ・・・・・・・でも  私も  祥平宅で

     迎い酒  と  いろいろ  食べたんだ・・・。

      みんなーーっ

 今度は 隅田川の  花火大会  だね