えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハーブを飲んで・・・・

スポンサーリンク


2年前の 誕生日に バンドスのリピーター

  Nファミリーにいただいた 

「マーガレットジョセフィン」と言うメーカーの

   ヘアケア商品が お気に入りなんですが

今度は このマーガレットジョセフィンで

   

  この わけわからない  ハーバルトニックっていうものを

     買ってみました。

7000円以上するんだけど セールで1000円に

   食べ物とか  飲みものに 入れてくださいって

       書いてあるけど・・・・

    中身は・・・・・・・・・・

  

    

    マンゴー果汁に 魅かれて買ったけど

  味は・・・・

     まずうま  って感じ。

 私は 青汁とか セロリとか  パセリとか

  変な味がすきなので まあ  許せる範囲かな。

 でも なんだか  効くーーーーーーーーーって味。

  とりあえず 健康なんだけど

      もっと  健康になるように・・・・

  

   なんか  リラックス作用があるらしいけど

私は  いつもいつも  リラックスしてるから

  もーーーっと  リラックス目指そう。