えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

残念ながら 6月のサファリは・・・・

スポンサーリンク


  通常 一般的には 5月から6月は

   サファリは お休みですね。 

ドライドッグ といって  船の整備に入ります。

  モルディブ中が 5月から6月にかけては

    ローシーズンなので

日本人向けの サファリに限らず

  ヨーロッパ向けの サファリも お休みです。

ですので  SOYAさん、残念ですが

  その前か  そのあと・・・がいいですよ。

ちなみに 奥様の お仕事がら 4月も大丈夫なのでは?

  4月の GW前だと お客さんも少ないことが多いので

ブルーシャーク2も 初心者に 対応してくれるかも・・・・ですね。

  もちろん  要 相談でしょうけど。

ほとんど モルディブで 潜ってるし 

  それまでに またちょくちょく 潜れば・・大丈夫

それから、 モルディブサファリ初心者の方は

  9月の ウミックス主催の ツアーに参加してみてくださいね。

ブルーシャーク2号の 前の週だか 後の週だか

  知りませんけど

ほかの サファリボートでの 

  「寺君と行くツアーもあるみたいですから」

って 宣伝するなら

  ちゃんと 日程 把握しろって感じですが

そんなに しっかりとした 人間ではないので・・・・・・・・

  日程に関しては

左下の ブックマーク 

     ダイビング ドット  コミュのサイトで

  ご確認 願います。