えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とうとう 終わってしまったぁぁぁ あああああ

スポンサーリンク



  結局 マジで 行きたかった


   「お台場合衆国」 に 行けないまま 


 8月が 終わってしまいますねェ 


  「岡れもんソフト」 食べたかったぁ


  「ぎりぎりすグミ」 買いたかったぁ


  あの まずそうな 虻川のオムライスも


     食べてみたかったぁ 


  それからぁ ぁ ぁ 


 
  夕日にてらされる  「ガンダム」 も


    見たかったぁ  ぁ  ぁ 。


  そして 結局 お台場に行けないまま 夏も 終わってしまいますね。


  
Sleep baby Sleep 泣かないでくれェ ェ 

   さよならは 八月のララバイ


  さーーーーよーーーーなーーーらーーーーーーーーぁ

         


    ガ ン ダ ム 


  さーーーよーーーなーーーらーーーーーーーぁ


         


   お 台 場 合 衆 国

    


 でも でも 


吉川晃司バースデーイベントにも


 参加したし  


一緒に 一緒の誕生日 祝ったし


 (って彼は私の誕生日を祝ってないんだけど



   とっても いい 8月でしたぁ 


 みなさんの 8月は どんなん でしたぁ????


  また 9月も 楽しく なりますように