えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤシの木の デモンストレーション

スポンサーリンク




バンドスでは おこちゃまが多い時期には



ヤシの木の デモンストレーションを 開催します。



ん  ん  



何を するかって   



まず  風が強い時 



上の方から  ヤシの実が  ボーーン   



 と  落ちてきますよね。


あれ って  ちょっともうすこし 後ろを歩いていたら




直撃ィーー   してたかも



って  経験たくさん ありませんかぁ  



だから  落ちる前に 落としてしまうんですけど



それの  プロの おっちゃんが います。



・・・・・・・・・・って  リゾートで働くおっちゃんですけど



若手は  まず いませんねェ   




そのおっちゃんが  どんなふうに ヤシの木に登るか







私はおっちゃんではないですけど・・・・




ココナッツの実を どんなふうに  削るか とか



ココナッツの葉で  つくる  お皿とか



それから  ココナッツジュース(超甘い)を



飲ませてくれたり    



とっても 面白いですよ!



お客さんが たくさんいる時しか 観れませんが



みなさんの滞在中も  開催するといいですね。