えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ニューカレドニア 寒そう!

スポンサーリンク




T橋さん  



おかえりなさい 



ニューカレドニア 十分寒いですよ! 



28度くらいは  必要ですよねェ。



アメデ灯台   へ  行きましたぁ  



イル  デ  パン  はぁ  



私の記憶は  「寒かった」 てことくらいしかない



ニューカレドニアですが   



また  いつか 行きたいなあ。



私のダイビング 恩師の



アメリカ人 ジョージと フランス人 ナタリーの



家族が 



まだ  ヤンゲン に いれば



絶対に 行きたい  



モルディブの 話題でなくっても OK ですので



ニューカレドニアの 話も コメントしてください 




ダイビングもしたのかなぁ  



写真ももしあったら    




メッセージのところに 送っていただければ 




アップできますので  



私は これから  



「ホルモン青木」 (亀戸)へ 行ってまいります  



休みの日くらい  おいしいもの



食べなくっちゃぁ