えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク


ふう 


今は 夜中の2時です。  


そろそろ 就寝の時間ですね。


なんだか 23時くらいから


「吉川晃司WORLD」でしたが 


やっぱり 


「BE MY BABY」とか


「せつなさを殺せない」  いいですねェ 


今宵は 「せつなさを殺せない」を


10回以上聴いてしまいましたァ 


次が BE MY BABY なんだけど 


なかなか 次に 進めない   







  今 せつない想いを。。。。

              愛しいお前に



 せつない想いを。。。。。。

     
             言葉に添えて


 今 せつない想いを。。。。。


             愛しいお前に



 せつない想いを 。。。。。。



             メロディに込めて







さぁ なんだか 寒くなってきたから


布団をかぶって


吉川晃司
WORLDの 妄想しながら 



   おやすみなさーーーーーい。