えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミッション 実行できず。。

スポンサーリンク




最前列ならではの 特典


  「自分のタオルで 吉川晃司様の汗を拭いてもらえ」



という ミッション    



開演ぎりぎりまで 頑張ろうって 思ったけど 



すでに  アクセル の 頃には



私は 汗だく      



隣の 見ず知らずの常連さんの お姉さんは


「まず あっちに行って 帰ってくるから
   その時に GOよ   」と


準備    


しばらくは ほとんど 動かずに 


私の 目の前にいた 吉川晃司さま  



ふと 自分の タオルで 顔を拭くと


  「汗の臭いで」  


っと 来たぁ  



こんな 悪臭の タオルを 彼に差し出すことは


   デ  キ     ナ   イ   


差し出す用の タオルを 別に持っていればよかったんだぁ  


でも ほんのちょっと 心の底が 冷たい私は
     (名無しちゃんの言うほどではないぞ)


そこまで しなくても 。。。。。。。。。。。。。。。。。。


彼の 後ろに 青いタオルあるし 


汗拭いてもらっても   



うーーーん



これでは やっぱり   



ファン 失格なのかナ