えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フロリダへ GO !

スポンサーリンク




さあぁ ぁ ぁ  



みなさーーん  フロリダ マナティの季節が



やってきますよぉ   



水中生物に 触るのは 反対派の 私も



マナティの コケ取りは  許します  






こんなに グリーン グリーンな



マナティちゃんの こけを 取って







こんな風に きれいに してあげましょう  








    



きっと 普通の日本人だったら



セキュリティが どうの こうの って



言うかもしれないけど



私達が 泊まったのは 



こんな トレーラーハウス 



とっても 安あがりだったし



すべてが揃ってたので  自炊も可   




湖の ほとりにある このトレーラーハウスは



夜は 本当に とーーーっても 静かでした。



ねえ みんな     




マナティに 会いたくない    



コケ取ってあげたくない     




かわいいよぉ