えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あと2曲 が。。。。

スポンサーリンク




もう 今は夜中の3時半



眠れない  何故か興奮がおさまらない 



どうしよう 



そこで  私が 今回のツアーで知らない




最後の 2曲を 探すことに   




1曲は  エロス      かなぁ。



たぶん  そうだぁ。



 えーーっ  



知らないのぉ  信じられなーい って



言わないで。



戸田の時なんて 昔の曲以外 全部知らなかったんだから。



え? 昔の曲って?



モニカ とか  A LA BA LAMBA



とかですよ。



うーーん   



後一曲は なんなんだろう?



  「恋をとめないで」 って 唄ってる?



なんなんだろう。 



頑張って  今から  探さなくっちゃ  




やっぱり 今は 「RAINY LANE」が



聴きたい気分  



勝手に 25周年ツアー @ 浅草 の



アンコールは  RAINY LANE と



      a day good night




に しましょうね。