えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

桟橋の下が 穴場ですよね。

スポンサーリンク




スノーケルする方にとって 



  「どこが一番 魚がいるかな?」って重要ですよねェ。



まあ 内緒の話ですが  



モルディブのリゾートだと 



必ず 汚水を流す パイプがあります。 



ハウスリーフを 周ってみてください 



ぜーーったいに  ありますから。



そこが  一番 魚がいるはず。



そうです  そうです 



みなさんの 体から出て行った 



  う  ○  ○  を 食べにくるんですよねェ 



もし 見つからなかったら 



桟橋の下に  行ってみてください。





そこにも いっぱい 魚がいるよ 



もちろん ギンポちゃんも ハゼちゃんも



探してみて      



絶対に 見つかるからぁ