えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スノーケルをするときの 注意

スポンサーリンク




もちろん 餌付は しないでくださいね。


それから 浅瀬でマリンシューズを履いて


水底を 踏んで 歩く人が いっぱいいます。



水底には たくさんの サンゴが あるし



小さいハゼやエビなんかも 生息しています。



絶対に  むやみに あるかないでくださいね。







カサゴなんか いたら


    



   大 変 で す よーーーー。




踏んでしまったらぁ    



  病 院 行 き で す か ら ね。