えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結局 なんなのぉ エロス

スポンサーリンク




ダウンロードも 着うたも 全然ないよぉ 



YOU TUBE で 観るしかないんだぁ。。。。



でも 私の回線は まだ 。。。。。。。



遅いから 途切れ 途切れの  エロス 



今日 私は 何十回 何百回

    「吉川晃司 エロス」 と 入力したか




これでも 見つからない  「エロス」は何者 



ほかの曲は 何曲も あるのに   



まあ  最後の 2曲までは 順調に来ていたので



最後の 課題  「エロス」に ここまで苦労でするのは



ちょっと   楽しい けど。



でも こんなに どこにもない  「エロス」を



唄う 吉川ちゃんは    



相当 エロス が お好きなのねェ   



さあーーーって どうしようかな。


   この最後の か だ い