えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOSの クリスマスの写真が出てきました。

スポンサーリンク





  これは  2006年の クリスマスかなぁ 


       
   



  





   合法オランダでドラッグ中毒になり
   そろそろやばいんじゃないか?と
   自分で言っている


     オランダ人の  LEO と

   LEOの奥様 お堅い学校の先生 エルケ
       そして


   もう17歳くらいになってるのかなぁ
   あの頃はまだ14歳だったけど
   すでに 180cmちかくあったダニエル



   モルディブ人は 何故か 


       「勝負服」は  チェックを着る 



  若手さやかちゃんは  11月にバロスを去り
  今度は アメリカで パテシエの勉強するんだって。



  クリスマスの日 と ニューイヤーは


  私達 スタッフは  9時頃まで レストランに入れないので


   ちょっと  つらかったけど   


  毎年 毎年  楽しいクリスマスでした。


  モルディブは  やっぱり 

 

  クリスマスホリデーは 



  ヨーロッパの子供たちで いっぱいです。


  ヨーロッパの子供たちは  ステージで思いっきり


  ダンスをして 


  楽しみます。   



  楽しい音楽を  体で 思いっきり表現できるのって


  とっても  素晴らしい 事だよね。


       




  今を忘れ 今を踊ろう 本気でなくちゃ

    いつだってさ  明日はこない   



    今 流れているのは


      「サ バ ン ナ の  夜 」


             作詞作曲 吉川晃司


      でしたぁ。




  クリスマスパーティ @  BANDOS で

     今日も 新しい 恋  

        始まったかなぁ