えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の VENUS 迷い子の未来

スポンサーリンク




私は 今回の ツアーの曲は


ダウンロードして WALK MAN で 聴いて覚えたのですが


歌詞は  「勝手な解釈」 なんですよ。


だからね 実は 違った・・・ってことも


違うって知るのは  カラオケで唄う時


 この 「VENUS 迷い子の未来」の


時がとまる気がした あの頃 


        は


  「時が止まる気がしたわ あの頃」って


思いっきり 吉川ちゃん おねェ言葉なんだぁって思ってたんです。


   ふふふ 結構 ほかの曲も 勝手な解釈 



そうそう  今日は 


  「VENUS VENUS FOR EVER」 って 何度も


目が 合った 


  気がしたわぁ  あの頃